SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

中華タブレットで、ソネブロを“スマホモード”でアップします。【主人公は中華パッド】 [弱電玩具]

 昨日の、完全リカバリー&アプリ再インストール&設定で、完全に脳細胞が異常覚醒状態です。

 モノはついで(?)で、初めてのスマホモード編集をしています。(この記事が、まさにソノモノなのです。)

 大した問題ではありませんが、アイコンも無ければ、文字色、大きさも指定できない(><)。

 せいぜい『顔文字』くらいですねぇ…、
     ショボーン
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““
 Simejiにアドインされている、『テキストスタンプ』も、初めて使いましたが…、何となく、東南アジアに権利を売ったと『逃げ口実』の〇チャンネルみたくなってしまいました。(品性が、わたしには合っていないゎ)

 たぶん、タレブロ(タレント・ブログ)なら、その一言一言が、文字通り『金言』で、人寄せにもなるでしょうが、ナミジジブロ(普通ーのオッサン・ブログ)では、何か悲しい(T_T)。

 これはこれで、使い方しだいだとは思いますが...。また、かんがえてみましょうかねぇ
タグ:中華パッド
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。