SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

中華タブレット復活で、早速専用アプリでアップだよん。【アプリが動くと嬉しいY】 [弱電玩具]

 どうにか、こうにか、中華タブレットが復活。

 しかし、ゲームデータなど、全部初期化で消えちまった。

 書泉グランデ(神保町ギャグ・・今も、有るのかなぁ?)いや、所詮、ゲームだから惰性でやってただけのこと。要らないアプリを、アンインストールするチャンス[exclamation×2]

 「これで、起動も軽くなったかな?」と、思ったが、さにあらず。あまり変わらない速度に、残念な想い~からだじゅう感じてぇ、君と歩き続けたい~♪なんてネ[わーい(嬉しい顔)]

 中華タブレットの寿命が延びて、チョット調子に乗ってますヮ。

 堪忍どっせぇ~o(^o^)o
タグ:中華パッド
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。