SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

中華タブレット、起動一周年を前に“大リカバリー”【ただいま修復中!】 [弱電玩具]

 【弱電玩具】記事が続くようですが...。

 今朝、中華タブレットの電源を入れようとしたら、起動画面からデスクトップ画面に変わらなくて、「遂に、来るべき時が来たのか?」と、諦めようと思いました。

 が、「このまま死なせてなるものか!。そは、リカバリーぞ!」と...。

 完全リカバリー(キャッシュやアプリ、アプリ・データなど、全てをwipe[消して]からの、システムインストール)で、一応回復しました。

 ここからが大変で、どこかに有るべき『設定ファイル』と、データー・バックアップを探して、戻そうとしますが、なかなか作業が進まず...。
 未だ、完全な状態ではありません。

 とにかく、ソネブロ用アプリを再インストールし、ID、パスワードの設定と接続確認は終了しました。

 バッテリーの脆弱さまで、元に戻ったようで、そのあたりが根本的問題のようです。

 さて、今日一日で、どこまで復元できることやら・・・。
 しかし、この『不完全さ』が、可愛いちゃぁ可愛いんですけどねぇ~。


タグ:中華パッド
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。