SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

ご親切に、ありがとう!ソネブロは、(一部の)中華タブレットに対応していませんでした。 [弱電玩具]

 このソネット・ブログ(通称:ソネブロ)は、設定によっては、誰でもコメントが入れられるし、会員以外でもOpenでと~っても素晴らしいblogです。

 アメちゃんのように、スポンサーが金を出していて五月蝿いほどのアド広告も無いし、接続会員以外でも簡単にブログが持てる。 と~っても親切なblogです。

 時々、設定に間違いが有って、HTMLタグが無効だったり、表示が崩れたり...。 これも愛嬌だと思えば、何ら問題はないし。

 第一、タレントさんもアメに移る前には、殆どがここを通過したりして...。 そのわりに、強烈な規制もなくて...。


 と、ここまでは、ソネブロさん最高なのですが、ざんねん!!

 新しく『スマホ、Androidでブログ更新!』の、見出しクリックで、専用アプリを使おうと思ったら...、ほんと、残念なことに、私の中華タブレットにアプリが対応していない。

 じゃぁ、どのタブレットなら対応しているのだろう? ここでも、残念! 対応機種が明記されていない。

 Androidの4.0以上と言えば、現在のところ最新(もしくは、最新に近い)バージョンの筈。 なのに、対応していないなんて...。

 これも愛嬌かいなぁ?

 まぁ、中華タブレットも随分安くなって、オモチャ程度まで価格破壊が始まっているし、他の機種でアプリが使えるかどうか(ダウンロードできるかどうか)、暇と小遣いが溜まったら、試してみようと思っている、管理者なのでした。


追記

 ブログ・デザインを変えてみました。 何年ぶりでしょうか? お気付きになられましたか? お気付きの方は、相当この愚ブログの毒気に晒されたお方と存じます。 お気の毒です。

 ご注意くださ~い、周りの人に嫌われるかもしれませんよぉ。

 ほらね、毒気がいっぱいでしょ(笑)。


タグ:中華パッド
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。