SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

日本の景気回復。キーワードは「生産性向上」..と、言う事..らしい(?) [情報収集]

日本を「1人あたり」で最低にした犯人は誰か 「世界最高の労働者」を活かせないという罪


すごい勢いで、9ページに渡って書かれたものを読んだ...けど、

よくわからなかった。

何となく、アベノミクスについても、最後に書かれているのだが...。

今の状態では、『失策』という事なのか?

最後にあるのは、『生産性の向上』がアベノミクスの真意だとか???

へぇ~、国宝・文化財補修会社の(イギリス人)社長さんには、そういう風に見える..というか?

結論付けているいるし、文中には『日本型経済』での『経営者の心中』も...。

推測で書いているのか?“自白”なのか?

経営者が、経営論...それも“日本型・・”と言うと、どのくらいの人が「へぇ~」ってなるんだろう?

まっ、いいか!誰も真剣に考えて居られる時代じゃないんだから...
その証拠に、日本の福祉は赤字+自転車操業ですからっ!残念!!(チョット古いかなwww)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。