SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

スターダスト・レビュー『木蘭の涙』×2【推し歌#偲ぶ編】♪ あいたくてぇ あーいたくてぇー このむねの さぁさやきがぁー [スキスキ音楽箱]

※初稿Up2013-11-19 22:46:02、動画追加11.18 15.10

[るんるん]逢いたくて 逢いたくて
 この胸のささやきが
 あなたを探している
 あなたを呼んでいる[るんるん]

[カラオケ] 木蘭の涙 / 唄:スターダスト・レビュー
作詞:山田ひろし 作曲:柿沼清史 First Release;1993.7.25


(>_<)《共有動画》は、削除、仕様変更などで表示されない場合が有ります

[るんるん]いつまでも いつまでも
 側にいると 言ってた
 あなたは嘘つきだね
 わたしを 置き去りに[るんるん]

 ただ単に、昔っから好きだった歌です。

 いろんな人が、カバーしています。(良かったら、ようつべで検索してみてください)

 貼り付けた動画は、ピアノアレンジによるバラードバージョンです。(結構、新しいバージョンです)

 オリジナルは、もっとテンポが速くて、詩の内容も聞き逃しそうなくらいです。

 歌詞の内容は、好きだった人と死別して、思慕の想いを歌ったものです。

 少し早いですが、今年お亡くなりになった方々と、坂井泉水@ZARDに贈りたいと思います。

[カラオケ]_ 木蘭の涙(PVバージョン) / スターダスト・レビュー


(>_<)《共有動画》は、削除、仕様変更などで表示されない場合が有ります


タグ:昭和な歌
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。