SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

2013年9月29日~10月5日の週間ソーラー模様【我が家調べ】 [太陽光発電]

 週末、また台風が出来ては、日本へ北上してくるようになりました。

 南北に長い日本列島に有っても、台風の勢力が強いと、影響って出るものなのですね。

 週末近くから、その影響下にあるのか、発電量が減少しています。その実績を、グラフでご覧ください。

1w9-29-10-5.png

 平均発電量 56.75kWh/day と、遂に年間目標平均値(60kWh/day)を割り込みました。イタイです。

 巷[ちまた]では、原子力発電関係のコメントを、コイズミ元総理がどうの?・・・とか。
 今、何を言っても『原発コメント』は、批判を受けるばかりでしょうに...。

 それより、新・エネルギー開発は、どうなっているのでしょう?(当初、原発停止と並行して“新エネルギー開発”を進めるって、言ってましたよねぇ・・)

 わたしは、わたしの出来うる範囲で“エネルギー調査”をしているつもりです。(だって、ぜんぜん儲からないもの)

 五十路下り坂の男が、一人熱く“太陽エネルギー”を語っても、誰の心にも届かないようですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

 ま、趣味みたいなものですからねぇ...仕方ないかナ?


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。