SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

中華タブレットからの投稿ですよん1 [弱電玩具]

さてと、遂に中華タブレットから、投稿することになりました。
なかなかの打ちにくさw。変換もままならず、この2行に何分かかっているのやら ですゎ。


上手く写っているのか、書きながらの撮影です。[目]
この換気扇が、先の記事で「一次側と二次側を逆さに取り付けた」風呂トイレ2室用換気扇です。

記事を書きながらも、移動して画像が撮影出来て、upも出来るなら、ブログ記事のダラダラ更新も出来て、万能電子玩具と呼べるのではないでしょうか

さて、実験記事はこのくらいにして、このソネブロ用アプリ自体が万能であるのかどうかを、今後検証し、ご報告させて頂きます。

これからの、『 弱電玩具 』にご期待ください。 有難うございました。[わーい(嬉しい顔)]
 ここからは、追記です。
 

思った通り、文字の大小や、色、その他の飾りは、htmlタグを直接打たなければいけないので、PCに比べ簡単編集も不可能です。

チョイ書きで、下書き投稿してから、PCで添削・整形する方法が、現状では最も良い方法だと思います。
(この追記も、結構キツイですゎ。)


タグ:中華パッド
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。