SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

【御託宣袋詰】ツイートの塊 2013/01/06 [Twitterまとめ投稿]

  • douji_mkdouji_mk新年互礼会パーティー、終わりましたよ。幹事は、つらいです。これから、晩御飯です。とにかく、ゆっくりしたいですじゃ。01/06 00:32
  • douji_mkdouji_mk#ZARD LIVE & CLIPS ~BEING LEGEND~part2 1:Oh my love 2:心を開いて 3:きっと忘れない 4:永遠 5:Don't you see 6:揺れる想い 7:負けないで #WOWOW 再放送 1月8日(火)深夜0:1501/06 01:39
  • douji_mkdouji_mk新年互礼会が終わって、我に正月来る! | http://t.co/L12ADM6A01/06 02:15
  • douji_mkdouji_mkそう言ってくれる人が、心から欲しいと思う。今夜は特に...。 RT @zard_bot 危険に遭遇したら 私に合図を送って 誰にも内緒で (28th.c/w) #zard01/06 02:31
  • douji_mkdouji_mkTwitterウィジェットのスクリプト、バージョン変更してから、貼り付けエラーが出てる。ブログページのウィジェットは、旧バージョンのスクリプトに、アカウント書き換えで対応しました。 これで、2つのツィートが、ブログで公開できますゎ。01/06 15:31
  • douji_mkdouji_mk100%同意! RT @sat0mi1023 おはよー・・・でもまだ寝れそう。起きた途端に頭イタイ。←明日から仕事だから。もうホントわかりやすい(-。-)y-~やっとオナカ空いてる気がしてきた。←オナカ空いたかどうかがベッドから出る判断基準(笑)01/06 15:32
  • douji_mkdouji_mk日曜の今頃にしては、つぶやきが少ない...と、言うより、明日からの日常生活への切り替え時間かな? 私にとっては、いつが日曜なのかも、よくわかっていないけれど...。それは、それで厳しい現実です。01/06 17:23
  • douji_mkdouji_mkその後の“中華pad”、ウッカリにもほどがある | http://t.co/eKmhpjIZ01/06 17:59

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。