SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

新年互礼会が終わって、我に正月来る! [日常]

 去年の10月から、新年互礼会の代表幹事を仰せつかって、やっと本日滞りなく(?)終わりました

 何とも、感無量と言いますか...。今は、「懐かしい思い出にしてやろう。」と、1分1秒でも早く過去の記憶に押し込もうとしている自分が、この記事を書いています。

 飲食の手配予算交渉から始まって、機材の確認他諸々の交渉を済ませ。 今日という日の為に、年末~正月三賀日も、パソコンで資料作りと、帰省中の女手の代わりに炊事もして、もう、「何が、正月じゃい!」と、何度も切れながら準備しました。

 よくやった!、わたしは、本当に、よくやった! と、 自分で自分を褒めてあげたい気分です。(誰も、こころから「ごくろうさん」と、言ってくれなかったしぃ~)

 それどころか、慰労会だと言うので、飲めない私も義理満杯で付いて行った焼き鳥屋。ノン・アルコール人間の私は、カルピス1杯で割り勘の3,000円の支払い。もういやや!絶対いやや! 何で、カルピス一杯が3,000円やねん。 おっさん達に『お年玉』をやったことにしとうこう...と、ここでもまた、我慢しました。

 まぁ、そんなこんなで、明日(もうすでに、今日なってしまいましたが・・・・)から、またコツコツと、御託宣記事を投稿します。

 はい、みなさん、お疲れ様でした~~っと。

 あっ、そうそう、ご協力いただいたレストランの皆さん。特に、ママさん、至らぬ幹事で申し訳ありませんでした。本当に、助かりました。有難うございました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。