SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

ソネブロの『Twitterまとめ記事』のスタイルシートに難あり!【使えねぇー物は、使わなのが賢明!】 [Twitterまとめ投稿]

 カスです。文字が、デカ過ぎてクソです。

 おまけに、簡易エディターのフォントサイズまで、書き換わっちゃうし...。

 使えないゴミ・システムは、使わないのが賢明!

 という事で、使いません! やはり、止めます。

 こつこつ、更新するのが、得策か?
 
*結局、キャッシュの全消去で、何とか簡易エディターの表示は戻ったものの、ここまでブラウザーに影響の出る、『ツイートのまとめ』って何?

 こんな不満、管理者に訴えても、修正しないやろうけど...。

 スタイルシートは、ユーザー設定で回避できるけれど、キャッシュにゴミが溜まる事くらい、ソネットブログ・システム管理も、気が付いてくれよなぁ!

 それが、君たちの仕事じゃろうが!!!



Masa-Kubo @ibarakidouji01 11/27 0:49
ZARD『愛しい人よ~名もなき旅人よ~』【推し歌#130】♪ もどらなぁい ゆずらなぁい あすはきっと はれるでしょ~ぉ | bit.ly/IkLXRq
 せめて、この程度のおとなしさになれば、と 思う。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。