SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

ZARD、他『カナリア』【推し歌#103】♪ 行き交う人の視線 痛いほど 泣いて [スキスキ音楽箱]

[るんるん]薔薇の花束が届いた日のこと
  "Happy birthday and say Good-bye"
  最後のやさしさ
[るんるん]

[カラオケ] カナリア / 唄:ZARD
 作詞:坂井泉水 作曲:栗林誠一郎 編曲:明石昌夫
 9thシングル『もう少し あと少し:c/w』リリース:1993.9.4


(>_<)《共有動画》は、削除、仕様変更などで表示されない場合が有ります

[るんるん]行き交う人の視線 痛い程 泣いて
  どれだけ彼を憎んだでしょう
[るんるん]

[るんるん]You're the shiny star
  Don't ever make me cry
 あなたをみんな待ってる
  歌ってよ 自分のために 祈るような星に
[るんるん]

 7枚目のシングル『君がいない (c/w:私だけ見つめて)』[既出]に続いて、A/B両方共にクリリン(栗林誠一郎氏)の作曲です。

 栗林氏本人も、カバーアルバム『complete of 栗林誠一郎&Barbier at the BEING studio』の中で、『Canaria〜カナリヤ〜』という曲名で、カバーされています。

[カラオケ] Canaria〜カナリヤ〜 / 唄:栗林誠一郎
 作詞:坂井泉水 英訳詞・作曲・編曲:栗林誠一郎
 カバーアルバム『complete of 栗林誠一郎&Barbier at the BEING studio』
 リリース:2003.2.25

 このブログでは、個人的に好きなZARDの曲を紹介していますが、その都度、栗林誠一郎と言う人の“多才”さを感じています。

 ただ、作曲家としては、それなりに「凄い!」と思いますが、ボーカリストとしては...。
 個人の主観によるものですので、これ以上は書きません。

 しかし、本当にすごい才能だと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。