SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

ZARD『天使のような笑顔で』【推し歌#81】♪ てんしのような えがおで スマイルおんみぃ [スキスキ音楽箱]

[るんるん]天使のような笑顔で
  smile on me

[カラオケ] 天使のような笑顔で / 唄:ZARD
 作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:徳永暁人
 10thアルバム『止まっていた時計が今動き出した/#10』リリース:2004.1.28


(>_<)《共有動画》は、削除、仕様変更などで表示されない場合が有ります

[るんるん]天使のような笑顔で smile on me
  とびきりかわいい彼女は宝物
 でも胸さわぎする 風が吹くと
  彼女の心の奥は 誰にも分からない

 アルバム『止まっていた・・・』は、前作アルバム『時間[とき]の翼』以来、3年ぶりにリリースされたもので、『復活』アルバムでした。

 が、その後、翌2005年に生前最後のアルバム『君とのdistance』を、リリースするのみとなった。(誠に、残念である。)

 このアルバム発売後、最初で最後の全国ツアー『What a beautiful moment』を行っている。


タグ:ZARDの音楽
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。