SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

猛暑シェルターから、愛をこめて…なんてねネ! [日常]

※今日も、中華タブレットとソネブロ専用アプリからの投稿です。

 遂に、前記事の『猛暑シェルター』に、燃え尽き寸前の老犬と共に、逃げ込んでいます。

 各地では、数年ぶり、数十年ぶりの最高気温を記録しているらしいのですが、事前に28度連続運転しているせいか、快適そのものです。(特別、室外機も過剰運転していないようで...狙い通りです。)

 不安なのは、雷音です。コイツだけは、老犬を怯えさせ、前足を舐めてみたり、息が荒くなったり...。

 ブログの更新頻度が、下がってしまう件は、Wi-Hiルーターを別に一台つけていたので、何処でも接続できる為、このように時間の合間にUp出来ます。

 思えば、無線ルーターも安くなり、安全性はともかく、3,000円も有れば簡単に取り付けられる時代です。

 ネット回線も、早さに問題が無ければ、月額2,000円。少し早くしたければ4,000円で、スイスイとストレス無く使える時代です。(本当は、もっと安くなると思うのですが…、価格だけは、据え置きのようです。)

 今日は、淀川の花火大会らしく、先程から「ドン、ドーン、ドドーン」と、音が聞こえます。またその音が、カミナリ音のように聞こえるので、我が老犬は、恐怖で息が荒くなってきました。

 拉致もないことを、ダラダラと書いてしまい、申し訳ありません。 

 そういえば、今日は新入居の方の引越しでした。暑さの盛り13時からの荷入れでしたが、順調に完了し、TV受信調整名目のケーブル・ネットワーク加入勧誘も終わり、全てにおいて順調そのものでした。

 今は、老犬の横で、カウチ・ブログ更新をやってます。
 クソ貧乏家主の、余暇って感じでしょかねぇ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:エコ生活
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。