SSブログ

 記事の中でリンク掲載しております≪共有動画≫が、[がく~(落胆した顔)]表示されないケース[もうやだ~(悲しい顔)]が多発しています。 詳細は12/05の記事にて報告させて頂いています。
komainu.gif『Twitterお気に入り』は、トップ画面(ブログトップ)のみの表示です。

FaceBookを解除して、見えてくるもの [日常]

Facebookを閉鎖→解除したことは、以前にも書きました。

「情報発信。それこそがSNSの真意である」ことも、以前書きました。

その上、その発信にも「どこまで公開するか、を選択できる」事を、私自身知っているとも書きました。

私をFacebookから排除したかったのは、友人以上の交流・社会集団の一員として認めたくないという数人の人間が、その集団に居たことに、今更ながら気付きました。

でないと、「仲間が怪我をして、心配する事」を、「『プライバシー』だから触れるな!」と当たってくること自体、変でしょう。

  *** 文章が不適切でしたので、省略編集しました *** 

おっと、言葉が過ぎましたかね...。まっ!いいか?!

  *** 文章が不適切でしたので、省略編集しました ***

自己実現とは、「自分の理想とする人間に、少しでも近づこうとする、ボランティアの真意」と、Wikiにあります。

私は、SNSや無知な人の中傷によって、自己実現への道を離れることはしません。

誹謗中傷で発散しないと、自分を抑えられない人は、とても悲しいです。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。